商店街へ配達に。

『気づけば第43回頭文字Dツアー』のつづき。


関越に乗って・・途中三芳SAで休憩を挟み・・さらに南下して・・
下道におりたら結構クルマが多くて、しかし3台はぐれずになんとか進み・・

下町の商店街に到着~。





店内のディスプレイだけ見ると、何屋さんかさっぱりわからないですけど(笑)
巣鴨にある、JEFさんのお店におじゃましました。



港という名前のヘアーサロンのようです。
リュウジさんがカットしてもらって、さらに男前になってましたv

まだ時間もあるようなので、私もヘッドスパなるものを体験することに。
気持よくて、ついウトウト・・

↑このヘッドスパが、のちにこの日の明暗を分ける重要なカギになろうとは・・つゆ知らず(?)


そんなこんなで、歩行者天国の時間も終了したようなので
コインパーキングにクルマを取りに(注:お店に駐車場はありません)
みんなでぞろぞろ歩いて向かいます。



ここで、「イチDさんですか?」と声を掛けられて、びっくりしたんですが;
以前からブログを読んで下さってて、コメントも何度か下さってるUさんに
ここでまさかの遭遇。なんとこの辺の地元のお方でした。
もちろんお顔もお名前も知る由もないので・・ハチロクで来てなかったら、すれ違ったままですね。


ということで、Uさんも一緒に再びお店へ。



しばし、撮影大会。



せっかく来たので・・



拓海くんも、カット初体験(笑)



気づけばすっかり真っ暗に;
長時間おじゃましました。ありがとうございました。



すっかり遅くなったんで、高坂SAで晩ご飯を食べて
一路、伊香保温泉へ。

みんなでMakiさんの宿の駐車場まで行って
お友達の方の青いFCをちょこっと拝見。
もうチェックインしないといけないギリギリの時間だったので
これにてみなさんとお別れして、本日のお宿に急ぎます。



・・で、恥ずかしいので、詳細はカットですが。
このあと一人になって、宿の駐車場にたどり着いてから
まさかの不測の事態が発生し、身動きが取れなくなり;;

問題が解決した時点で、23:45
温泉大浴場⇒24:00まで

えー;
今から大浴場まで向かって、15分以内になにもかも済ませるとか
ムリムリムリー;;

と思いつつ、しかし温泉には絶対入りたいので
めちゃめちゃダッシュで洗ってすすいでつかってふくのでありました;
髪なんて洗ってたら、絶対間に合わへんので・・




いや~。ヘッドスパしといてもらって、助かった~。






つづく
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 頭文字D Final... 新劇場版「頭... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.