続・第15回 AE86フェスティバル 2014 with 頭文字D(当日編・本当の後編)

間空きまくりまくりですが・・
『続・第15回 AE86フェスティバル 2014 with 頭文字D(当日編・後編)』のつづき。



最後のイベント、パレードラン。



えーと・・何枚か撮ってましたけど、ナンバー消すのに疲れたんで
1枚だけ;

いつも、みっちりぴっちり3台ずつ並んでからコースインやのに。
なんでか2台のままでコースインになってしまって
あれ?あれ??あれ???と思いながら走ってたら
途中でいつもの3台体制に。

1周したところで、去年みたいに撮影タイムv



今年は、新しい参加スタイルもあったようで(違;



ハチロクにまみれて、幸せ。


パレードラン終了後。





パンダトレノ、かわいいなあ。



空の色が変わってきました。



カーランド社長さん登場v



ドリキンが乗ってサーキット走行した、カーランドハチロクとv



行きに待ち合わせしたSAで、最後にみんなで晩御飯。
ハチロクが何台もあるって、うれしいなあv

2日間、ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました。





いつもいつも思ってるけど。
毎年書いてるけど。
この日もやっぱり思ったので、今年も書くよー。





 ハチロク買って、ほんとによかった!





おしまい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハチロクカレ... プチ遠出(後編) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.