カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

初一人ZIKZIN CAFE&DINING(^O^)

2013-07-16 11:29:26 | チャン・グンソク ショップ
昨日中学生硬式野球の関東大会の抽選が東京都新宿区霞ケ丘町の日本青年館でありました[長野から東京駅まで新幹線で]
主人がそのあとに会議があるというのでその間に渋谷行ってきました

日本青年館~千駄ヶ谷駅~代々木~[総武線]
山ノ手線に乗り換えて渋谷




葡萄がなってる(^O^)


玄関マット




















夕方でしたのでデザートメニューのいくつかが完売ということで


クリームブリュレ マンゴーとかき氷をチョイスしました
おっしゃれ~
このまま飾っておきたいようだわ~









6時からディナーメニュー
ぞくぞくお客さんが入ってきました(^O^)


こちらは1階
あっ1階は撮影禁止でした 

三連休ラスト夕方ということもあり行列もありませんでした
行列もまた楽しかったな~(^O^)




お向かいの2階のカフェカウンターからcollectedezikzinを眺めるのもいいです(^O^)




また今度~
ありがとうございました(^O^)

5月24日初めてのcollectedezikzin←見てね

ZIKZIN CAFE&DININGホームページ←見てね


最新の画像もっと見る