カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

初collectedezikzin(^○^)

2013-05-27 09:18:09 | チャン・グンソク ショップ
24日午前6時

渋谷駅まえから




見えてきた(^○^)


やばぃ 列ができてる やはり6時ではおそすぎたようです^_^;

(twitterで4時半から並んでる)と情報が・・・


カトの後ろにゾクゾクと人が・・・

後ろに並んだ方は愛媛から~ ネイル予約されているそうです


23日に買いに来たという方に見せていただきました
23日はショップもカフェも同じ列でよかったみたいです
これかわいいですね 


7時 凄い人




8時過ぎ 道路は混雑で迷惑になるので近くの公園に移動(お店の方が誘導)
1階のショップで買い物する人 2階カフェで食事をする人 2階カフェショップのみの人と列がわけられました
カトは1階のショップの列
この方は23日武道館で大仏のお面をかぶっていた方 プライムさんやグンちゃんも質問していました


10時 日差しが強くなってきました めっちゃ暑い 水分とりたいけどトイレに行きたくなるので我慢しました^_^;


11時 いよいよお店に人数制限で入れます
ちなみにカフェの列に並んでいた方が「私たち5時にならないと座れないと言われた~」
とあきらめてました
代表の方が並べば人数分整理券もらってもよいそうです
実際に並んでいるより多く順番待ちになります ・・・


やっと順番がきた~(^○^)


タオルだけ買いました(5時間並んだのにタオルだけかい 一人つっこみ ほしいものは高級品だから買えないし~ 見るだけでも目の保養になったわ)
2階カフェのショップだけの列にすればよかった~ 2階は写真もオッケイだし~
と思っても2階ショップの列もはんぱないしまた並ぶ体力もないし~

あきらめてお向かいのTIMEというカフェへ一人で入りました

おなかすいた~

何やらカウンターがざわざわ(collectedezikzin側にカウンターがありうなぎさん達が座ってました)
「マッキーだッ」と聞こえてきましたのでカトは下へ降りて行きました(食事も買ったものもそのままにして) 


マッキーさん車にのってどこかへ
写真とっていいですか~とカトがきくと「お金とるよ~」
でも激写しちゃいました マッキーさんありがとうございました

どこかいっちゃったー~とShock受けてたらすぐに戻ってきました
あっ駐車してきただけだったんだー




しばらくマッキーさんにくぎづけ


つづきは明日




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ょょょ 4 時~?(@_@) (さゆり)
2013-05-27 18:08:03
皆さん早起きしてすご~い。。。
カトさんの6時だって、じゅうぶん早いのに~(^_^;)
向かいのお店は、すぐに入れたのかな?
カウンター席GET出来てラッキー (^-^)v
Z shop は、袋も素敵だね~♪Zの文字、シルバーだと思ってた~(^q^)
Unknown (カト)
2013-05-28 09:18:02
さゆりさん 
zマークシルバーです^_^;
写真だとわからないですね