カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

日本版TBSドラマ「美男ですね」

2019-08-19 07:45:53 | チャン・グンソク
日本版TBSドラマ「美男ですね」

チャン・グンソク、TBS「美男(イケメン)ですね」に特別出演  2011年8月28日









チャン・グンソクさんインタビュー
日本の連続ドラマ初出演となりますが、今の気持ちはいかがですか?
日本での初めてのドラマ出演なので、正直、少し緊張しています。
昨日の夜はずっと台本を見ながらセリフの練習をしていましたが、今はすごく楽しみです。

日本のドラマの撮影現場の雰囲気はいかがですか?
撮影現場の雰囲気は良い感じですね。韓国とは少し撮影の仕方が違うというか、
日本の方が時間をかけて撮る感じがしました。

日本版『美男ですね』は見て頂けましたか?

見ました!日本と韓国それぞれで魅力が違うので、それが面白いです。
やはりキャラクターやストーリーが同じでも俳優が違うので、良い意味で魅力も全然違うと思います。

ご自身が出演されたドラマが日本でリメイクされる事に関して、いかがですか?
すごく嬉しかったです。ホントに?マジで?って思いました。
今まで色々なドラマに出演させてもらいましたが、自分の出演したドラマが日本でリメイクされるのは初めてだったので、本当に嬉しいです。

日本版A.N.JELLに会ってみて感想はいかがですか?
デビューしたばかりの方もいると聞きましたが、すごくカッコイイし美人だし演技も上手でした。
日本のA.N.JELL、すごく魅力的ですよ!

美男役の瀧本美織さんの印象は?
すごく会いたかったんです。どんな女優さんかなと思っていたんですが、
まだ若いけれど演技も上手だし、可愛いし、お会いできて嬉しいです。

ご自身と同じ役となる廉役の玉森裕太さんの印象は?
彼ならではのひと味違う魅力的なキャラクターになっていると思うので、私も応援したいと思います。
日本のファン・テギョン、カッコイイですよ!

撮影を終えた感想を教えてください。
ちょっと緊張していたんですが、大丈夫でした。 台詞の問題でずっと昨日から緊張していましたが、今日はすごく楽しかったです。
スタッフ・キャストの皆さんと、最後まで韓国の「美男ですね」に負けないよう、
日本版でも頑張ってください。ずっと応援しています。美男(イケメン)ですね、頑張れ! 今日はどうも有難うございました!

こちら←見てね


チャン・グンソク、日本版「美男ですね」特別出演で視聴率アップ!

 チャン・グンソクが特別出演し話題となった日本版「美男(イケメン)ですね」の視聴率が上昇し、再び「チャン・グンソク効果」を立証した。

 9月2日、TBSで放送されたドラマ「美男ですね」にチャン・グンソクが特別出演し、平均視聴率より高い数値を記録したという。平均視聴率は9.5%だったのに比べグンソクが出演した第8話は10.1%を記録した。

 チャン・グンソクの日本ドラマ出演は今回が初めてで、日本と韓国の両国で話題となった。彼が普段から独学で勉強している日本語の実力を発揮し、日本語のセリフにも一発でOKサインを出したことはもちろん、日本の俳優らともすぐに仲よくなり撮影もスムーズに終わったという。

 出演料を辞退したグンソクは「作品を愛して下さり、僕を応援して下さっている日本のファンの為に出演した。ドラマの為に僕の出演料を使って下さい」と話したという。

 グンソクの配慮ある態度に、ある関係者は「彼のこういう心が日韓両国で愛されている理由だ」と述べた。

2011年9月6日記事



金曜ドラマ「美男ですね」








最新の画像もっと見る