カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

ZIKZIN CAFE&DININGに行ってきました(^O^)

2015-03-16 08:50:11 | チャン・グンソク ショップ
昨日は東京市ヶ谷へ行く用事がありそのあと夕方collectedezikzinへいきました(^O^)
タワレコ前で芳子ちゃんと待ち合わせ
芳子ちゃんは
私が初めてグンちゃんのファンクラブ会員になり2011年さいたまスーパーアリーナのクリショー1チケット当選してルンルンしていた9月末のこと
家で転んで左足大腿骨骨折
そして入院
チケットは病院のベットでなきながら眺めてました
その時1ヶ月入院していました
退院後の私のリハビリの理学療法士さんが芳子さんでした(お世話になりました)家の娘より1歳お姉さんです

芳子さんが東京へ引越ししてご結婚
昨日お会いしたいなとメールしました

午後5時50分タワレコ前で待ち合わせ



少し時間がありましたので4階で視聴(^O^)

6時Collecte De Zikzinへ







ここでお酒のむのは初めて(^O^)(^O^)(^O^)








2周年おめでとうございます





16日整理券で販売ですね


うなぎさんで満席でした~ご夫婦?カップル?の方も2組みいらっしゃいました
夜の雰囲気もまた素敵です
また行きたいな~

エレベーター乗ってから扉締まるまで店長さんがおじぎしてくださいました
お忙しい所ありがとうございました
また行ける日を楽しみにしています

芳子ちゃんと会えてよかった~
今度お友達と来たいといってました 是非~

思い出~(^O^)



飾っておこう



最新の画像もっと見る