カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

緒田茉莉さんtwitter & ブログ

2016-12-05 22:22:32 | チャン・グンソク
緒田茉莉さんがリツイート
umusicjapan ‏@umusicjapan 12月1日
【#チャン・グンソク】明日のフジテレビ系「めざましアクア」で12/14発売のチャン・グンソク「抱きしめたい」のミュージックビデオが公開予定!
さらにAM10:00にティザー映像が公開予定です!
※予告なく内容が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

織田茉莉さんtwitter 作詞家



ブログ
2016/8/10 チャン・グンソク「Darling Darling / 渇いたKiss」
August 17, 2016 緒田茉莉

「Darling Darling」は最初に男性目線の歌詞を制作したのだが、いただいた楽曲にはすでに作曲者の多田さんの仮詞が入っていた。とても耳に残るフレーズだったので、
これを活かす形で、さらに女性目線ver.の歌詞を制作。女性目線の歌詞はチャレンジであったけれど、俳優のチャン・グンソクさんだからこそ表現出来るし、表現してほしいと思い書かせていただいた。リリース前のライブではご本人が作品を見事に表現する曲紹介をしてくださったことに、とても感動した。すごいアーティストだと思う。忙しいスケジュールのなか、母国語でない言葉で書かれた歌詞を理解し、表現するのだから。脱帽です。

「渇いたKiss」の歌詞はとても短い瞬間を切り取っている。夢の世界と現実の世界を行きつ戻りつする、時間にすればほんの5分くらいの心の動きかもしれない。大人になれば恋の一つや二つ、なんだったら三つや四つ・・・w経験していく中で、思い出すだけで胸が苦しくなる恋もあるだろう。そんなちょっと大人でちょっとセクシーな世界を描いてみた。イケメンが歌う前提でなければ書かない歌詞、イケメンは正義!こんな機会をいただけて光栄です。リスナーは腕の中にいる女性と夢に出てくる女性、どちらに感情移入するんだろうか。ちょっと気になっている。この歌詞に概ね男性スタッフが言葉少なだったことに関しては、私も大人だから聞かないw

こうして鶴の機織りのように紡いだ歌詞を、アーティストが歌い、リスナーの元に届いて聴いてくださるのは、本当に感慨深い。よく言う嫁に行かせた親のような気分、可愛がってもらえたら嬉しい。

こちら←見てね


 ↑
 画像クリックしてね GyaO! ♪DarlingDarling


最新の画像もっと見る