SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

岡山のカードショップ☆

2017-07-10 23:25:00 | カードファイト!ヴァンガード
ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ


昔より、いろんなカードショップに行くようになりましたね(笑)

昨日は宇野のカードマイスターに少しお邪魔させてもらいました。

個人経営の店だったので親近感沸きました(笑)

個人経営の店には興味あるので凄く勉強になりました!

レア物もあったので是非覗いて見てはいかがでしょうか?

さて、これで岡山のカードショップ制覇まであと少し。(*>∀<*)ノ

昔よりカードショップは本当に増えました(*´▽`*)

日本列島で岡山のカードショップの多さは3位だそうです。

岡山は都会化が進んでるのでこれからも増えるかもしれませんね(笑)

これからもまだまだ増えるかもしれないですねヾ( ・∀・)ノ



ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは、8月25日(金)発売のブースターパック第12弾『竜皇覚醒』から、《なるかみ》の「伏竜の抹消者 リンチュウ」のリメイクユニット「真・抹消者(トゥルーイレイザー) 天雄のリンチュウ」をご紹介。

「真・抹消者 天雄のリンチュウ」は、「抹消者」専用のGユニット。
「抹消者」を含むハーツカードがあるなら、「抹消者」のリアガードを1枚ソウルに置き、Gゾーンの表のカード1枚につき、相手のリアガードを2枚退却させる!
さらに、相手のリアガードがいないなら、1枚引くことができる。GBが付いていないので、初回のストライドから使用して、退却&ソウルの補充&ドローで戦況を整えることができるぞ。
相手の攻撃を凌ぎつつ、「真・抹消者 ドラゴニック・ディセンダント“Z”」などのフィニッシャーに繋げよう! また、『竜皇覚醒』には「抹消者」のグレード3の切り札カードも収録しているので、今後の情報にも注目してほしい!

明日も「今日のカード」にて『竜皇覚醒』収録カードを紹介予定!
お楽しみに!

※本文等のカード名に誤りがありましたため、修正いたしました。 2017/7/10

普通に強い!
これはディセはG3の超越スキル持ちかな?

今日の久利生キョンのつぶやき
「今日は完全に疲れきってました」
シャイニー

SUMMER GATE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。