SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

[VG情報]ルァァァァァァァァド!!!☆

2018-01-14 23:26:00 | カードファイト!ヴァンガード
ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ


ついにアニメで新ルアードきたぁぁぁぁ☆

闇に縛られし竜(ドラグフォール) ルアード
G3 11000 シャドウパラディン
ストライドスキル、山札からG1以下スペコ、儀式持ちをコールしたらコールしたリアガードと同列のリアガードを1体退却。



深淵を覗く竜皇(ドラグアビス) ルアード
G4 15000+ シャドウパラディン
超越
自分のリアガードを1体退却して山札からG1以下を2体コール、儀式持ちをコールしたら相手リアガード1体退却。
儀式クロス、ドロップのG1が4枚ごとに前列全員にパワー+10000。

極天のゼロスドラゴン ウルティマ
G4 25000+ ユナイテッドサンクチュアリ
究極超越
山札から4枚を選び、2枚をスペリオルコール、2枚を山札の上に。このターン中、あなたのヴァンガードのトリガー効果は自分のすべてのユニットが得ることができる。

おぉぉぉぉ!!!!!!!

新ルアード強い!!問題はノーコス超越あるかどうか。

儀式クロスは完全にレイヴンと使えと言っているw

プロキシ作ろうかな?

ゼロスはロイパラ、オラクル、ジェネシスが愛称良い!

普通
ゴルパラ

必要なし?
エンフェ、シャドパラ

(これはスルーしてダストかギーゼに行けばいいんじゃなかろうか…。)

とりあえずダムドまた高騰しそうですね!

ルアードが楽しみ過ぎてやばい!
(大会出れてないけど)

来週はスタゲだし、とりあえずメサイアほすぃ。

今日の久利生キョンのつぶやき
「ルアード…君と共に闇に縛られようじゃないか。」

エンジェルはーと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塩山)
2018-01-15 00:06:33
曜ちゃんと共に縛られる方が良いんじゃ?(笑)
((( ;゚Д゚))) (久利生キョン)
2018-01-15 23:36:25
曜ちゃんが縛られるなら縛られるのなら俺だけでいい!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。