SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

マホイップVMAX()

2020-08-17 23:48:00 | ポケモンカード
皆様お久しぶりです!

更新するする詐欺でそのままに(;・∀・)

昔の勢いを取り戻すために頑張ります❗️

今回はマホイップVMAXデッキ(アーゴヨン型)
です!



マホイップ×4
マホイップVMAX×4
ベベノム×4
アーゴヨン×3
アーゴヨンGX×2
ギラティナ◇
デデンネGX

【グッズ】
クイックボール×4
ミステリートレジャー×4
ポケモンいれかえ×2
グレートキャッチャー
ツールスクラッパー
リセットスタンプ
英雄のメダル×2

【サポート】
博士の研究×4
マリィ×3
ボスの司令

【スタジアム】
ウルトラスペース×2

【基本エネルギー】
基本超エネルギー×15

【簡単な解説】
単純なアーゴヨンマホイップでございます。
「ズガドーンアーゴヨン」にほぼ構築は似てます(笑)
僕の中で使ってて、かなり感触良かったのは「ギラティナ◇」でした!
超エネが場に貯まりやすく、動かしやすかったです。
改善点としてはデデンネとサポートを増やそうかなとは思ってます!

めっちゃ簡易的に書きましたが、マホイップ好きな方、マホイップVMAXで高打点を出しましょうヽ( ・∀・)ノ

最後にベンチを置くのはしっかり考えて置きましょう❗

では次の更新までBYE-BYE!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。