SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

デュエルキングになりました☆

2018-05-28 23:32:00 | デュエルリンクス
久しぶりの更新☆

今日はかなり久しぶりのデュエルリンクスのことを書きます!

ついに僕は念願のデュエルキングになりました!!


ついでにスキル落ちました(笑)


使用デッキは魔導と芝刈り魔導

魔導 スキル「闇の力」


芝刈り魔導 スキル「リスタート」


表遊戯と闇遊戯を交互って感じでした。

闇の力は甘くみてはいけなくて、200の差ってかなり大きいです!
クレッセン3枚は個人的にはかなりありです。
クレッセン

グリモ

セフェル
で墓地の魔導書が3枚になり、ゲーテが撃ちやすくなります☆

ちなみにランク戦は1日1時間ぐらいっ1ランク上がってました。

森羅、アマゾネスがかなり多かったです。

ちなみにコズミックピンはかなりありでした。


デッキ自体がミニBOXなので、比較的組みやすいです。

無課金オススメデッキ。

しばらくジェムが無く、貧乏でしたが、既に4000ジェムまで貯まりました!

リンクスは基本パック剥きやすいのでオススメです☆


「この瞬間、きっと夢じゃない」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てかちゅう)
2018-06-03 10:52:34
おめぺったんございます!!!

次は目指せ日本代表ですね!

世界にぺったん魂を見せつける時が来ましたね( *´艸`)
あざっす☆ (久利生キョン)
2018-06-03 15:02:26
てかちゅうさんみたいに頑張れたらと思います!

なんか絡みが懐かしいっすw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。