人生いろいろ

息子たちの成長日記です。

ソリ遊び

2016-11-14 | そのほか

11/14(月) 先週に雪が降ってからというもの、気温が上がらず雪が溶けなかったので、ソリ遊びに行くことにした。Scandic Hotelの裏の広いエリア。まだ結構雪が残っている。

あ!途中でソリから落下。

オレ様はバランスをうまくとって長く滑れます。

ここは滑らないでしょう。。。

昔、サーキット場だったので、こういう石がところどころにある。

みんなで撮ってみた。

木に激突!

場所を変えて滑ってみる。

まぁまぁ滑るかな。もう草木が出てるけど。。。

ソリ遊びはおしまいで、ジャングルジムのようなところへ。

ランプがついた!普通こういうのは壊れてることが多いけれど、ランプがついたのは珍しい。

疲れた~。

Roskilde Ringというところ。

急にお寿司が食べたくなったので、駅横のいつもの回転寿司King Sushiへ。

なんか今日はネタが美味しいぞ。

お店の人が覚えていてくれて、いつも白身魚を注文するので、この日も頼んでいないのに持ってきてくれた。常連へのサービスか。最後には、なんと、「葉わさびの醤油漬け」を持ってきてくれた。ありがとうございます。

オレ様、こんなに食べたよ!

初めてアイスクリームが流れて来た。チビオレもたくさん食べました。

いっぱい遊んでいっぱい食べて、いい一週間のスタートとなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿