人生いろいろ

息子たちの成長日記です。

家族旅行Day2

2017-09-08 | 家族

9/8(金) 今回の旅行の目的地の一つ、Ree Parkというサファリパークへ。

こういうのがあったらまずは乗ってみないとね。天気予報では雨なので、雨具バッチリ。

お土産ショップはいつでも楽しい。

カワウソが可愛い。

やっぱり子供は水遊びが好き。

一応鳥小屋があるけれど、上には網がなくどこにでも飛んで行けるようになっている。でも、自分の家に戻ってくるのは餌があるから?

ライオンの子供たちを発見。大きな猫みたいで可愛い~。

凛々しいお顔立ち。

ヤギと触れ合いコーナー。

ビビるオレ様。

果敢に抱っこしようとするチビオレ。

ジープに乗ってサファリの世界へ。

サイに見つめられると走り出しそうでなんとなく怖い。

サイが来た!?

キリンたちものびのびと暮らしている。

チビオレの幼稚園で、8月に動物月間でダチョウについて色々調べたようなので、ダチョウを見れて嬉しいチビオレ。

トラへの餌やりタイムということで、人が集まってきた。

至るところに餌がセットされている。

餌にかぶりつくトラ。

チビトラもやってきた。

また別なところにセットされた餌。

喰らいつくトラ。

やっぱり水場に行く人。

お昼ご飯は園内のカフェのもの、結構本格的で美味しかった!

食後の運動、再び。

今度はチーターの餌やり。

可愛いお顔💕

餌を持って色々と説明する飼育員さん。

餌をぶん投げた。

今度はミニSL?に乗って別なエリアへの旅。

いろんな動物が見れて面白い。

木の上に熊発見。

遠くには狼も。

いろんな鳥たちもいた。

SLから降りて今度はおサルエリアへ。

群がりすぎでしょ、これ。

チビざるがおんぶされていて可愛い。

ここでも餌やりタイムに間に合ってくることができた。

サファリパークを後にして、サマーハウスの近くの港近辺を散歩。アイス休憩。

港の博物館は残念ながら閉まっていたので外から眺めるだけ。

スーパーで晩御飯を買ってサマーハウスで食べ、今度はサマーハウスからビーチまでお散歩。ビーチから撮ったさっき見た船。

海は気持ちいいよ。

カイトサーフィンっていうんだっけ。風に乗ってダイナミックにボードを走らせる。楽しそう!

海に来たらやっぱり足だけでも入らないと。

結構浅瀬で遠くまで行ける。

水は冷たいよー。

サファリパークでは、たくさん動物も見れたし、大満足。ビーチも満喫できて二日目も無事に終了!お疲れ様でしたー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿