guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

バレンタインデーの思い出

2006-02-12 01:49:14 | 世間話
ともすけ と J君 のところは相変わらずのろけておりますな~。
まあ、ラブラブなカップルってのはああいうものだろうね。

うらやましいので放置したかったけど、
結局こうして取り上げちゃったよ、ちくしょ~。(笑)



う~ん、バレンタインデーが近づいて参りましたね。
Kくん の Diary を見ていて実感したよ。
それにしても Kくん は作戦が上手いね。
ま、本人としてはそういうつもりではないのかな?(笑)
でも、きっとファンの子が何人かはいるはずだから、
そんなに心配は要らないと思うんだけどなぁ。
それにもう既に何個かもらっているそうなので、
十分に幸せのような気もするけど…。

うらやましいので放置したかったけど、
結局こうして取り上げちゃったよ、ちくしょ~。(笑)(本日2回目)





さてさて、バレンタインデーが終わると、
男性陣の話題は専らもらったチョコレートの数の話だったりします。
Jyuro が一緒にいたときには、2人でやっぱりその話になったね。

てなわけで、

guitarbuddha Jyuro
バレンタインチョコレート対決







これまでの結果は、





僕の全敗です!
お、お恥ずかしい…。


マジで一回も彼に勝ったことないんだよ。
まあね、Jyuro はモテるんだよね。
実際、歳の割にカッコいいからね。
身長も僕よりは少し低いけど 175cm くらいあるし、
若い時はスポーツマンだったから体格もいいし、
普段の物腰も柔らかだからね。
昔はもっとカッコよくてもっとモテていたと思うよ。
それで女の子の扱いも上手いんだろうね。

かなりの大差で負けたこともあります。
その時は、もらったチョコレートの話をさんざん聞かされて、
僕もさすがに心が折れて
「いいなあ~。」
とつい口走ってしまったのですが、
そしたら、すかさず
「まだ余ってますから先生にもあげましょうか?」
と言われて、
この時はマジで悔しかったね。
もちろん
「いらね~よっ!」(怒)
って強く言い返したけどね。(笑)


職場に女の子がいるかどうかというのは大きいかもね。
あとは2/14に女の子たちと顔を合わす機会があるかどうかかな?

でもね、僕の教室にだって、
女性の先生や女の子の生徒も少しはいたんだよ!
それに僕は一応“教室長”だったんだよ!


…それでも残念ながらあんまりもらわなかったね。


義理でもいいからくれてもいいじゃんね!
みんなにはそんなに悪いようにはしてなかったと思うけどなぁ…。

以前にこの日記に
“今の世の中には義理も人情もない”
みたいなことを書きましたが、
まさしく
“義理チョコも人情チョコもない世の中”
なのでした。(笑)



あ、そうそう、たま~に女の子の生徒からもらったりしたけど、
必ずこう言うんだよ。

「あの~、お母さんからです。」







・・・・・・









余計なこと言うな!






つ~わけで、Jyuro さん。
バレンタインデー過ぎても、チョコを何個もらったとか
コメント欄に書かなくていいからね!





ふぅ~、またギターでも弾くか…。




では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。⇒ guitarbuddha's homepage

LIVE Schedule
3/4(土) West Village 六本木 EDGE
3/14(火) Active Birth 町田 The Play House

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえー・・・・ (ともすけ)
2006-02-12 02:23:35
いつもお見苦しいところを・・

大変失礼しております・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。