guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

ああ、勘違い!

2006-02-13 00:13:40 | 世間話
ともすけ さん、コメントありがとうございます。
どうかお気になさらないでください。
WVの中でも寂しいのはどうせ僕一人なんですから…。
我慢できない時はまたそちらに うん○ しておきますので
何卒よろしくお願いいたします。(笑)



では、そんな寂しい僕の昨日のつづきの話です。(笑)


実はね、あの後寝たら、
チョコをおなか一杯食べる夢を見ました!
それはそれはもう苦しいくらいたくさん食べました。
最後は「オエッ~」ってなるくらいでした。
で、ハッと目が覚めたのですが、
なんだか本当に口の中が甘ったるい気がしたよ。
ちゃ~んと歯を磨いて寝たのに不思議だね。(笑)

きっと神様が僕を不憫(ふびん)に思って
こんな夢を見させてくれたに違いありません。

…と思ったのですが、
これって神様、

勘違いじゃないの???

だってさ、僕は別にチョコが食べたいわけじゃないんだから。(笑)
チョコが食べたかったら自分で買って食べるよ。
だいたいさぁ、もう子供じゃないんだし、
その気になったらチョコが喉に詰まって死ぬくらい!
あ、いやいや、
チョコを食べ過ぎて
鼻血がブーッ!
と出て出血多量で死ぬくらい!
買って食べることだってできるんだから。(笑)

じゃあ何なのかというと、当たり前だけど、
女の子に全然かまってもらえないのが寂しいんだってば。
要するに、ちょっとはモテてみたいのですよ。
神様、ホントに分かってる???


つーわけで、今日は女の子にモテモテの夢、
お願いします!神様!

もう女の子にモテモテで、
最後は「オエッ~」ってなるくらいでも構いませんので、
どうかよろしくお願いします!

ねっ、神様!(笑)

ちなみに言っておくと、
本当は現実になってくれたらもっといいです。(笑)




あ、そうそう、さっき shin くんからメールが来て、
こう書いてありました。


「(前略)・・・・・・そっか、バレンタインなんですねぇ~。皆さん、いっぱいチョコもらえるといいっすね♪」



あのね、shin くん、だからさぁ、

もらえないって
言ってんだろ~!
(怒)


(とは返信はしませんでしたけどね。)





では、今日はここまで。



僕のホームページもよろしく!
こちらです。⇒ guitarbuddha's homepage

LIVE Schedule
3/4(土) West Village 六本木 EDGE
3/14(火) Active Birth 町田 The Play House

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。