ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

モダン・ミリー

2022年09月23日 | 芝居
ミュージカル「モダン・ミリー」観劇 
シアタークリエに向かう途中 久しぶりだったので 街の変化にびっくり 
周りのビルのほとんどが建て替えられていた  東京に住んで ずいぶんたつものなー
さてミュージカルは 明るくて楽しくて良かった
コロナ禍で延期されての上演だから みんな待っていたんだろうな
タップやコメディーのようなやりとりも楽しくて ひとりの女性の恋もハッピーエンド
主役に絡む周りの女性たちが 魅力的に演じていて良かった
朝夏まなとさんの宝塚時代の相手役だった 実咲凜音さん 
退団してから こうやって共演するのも珍しいけど お互いにどんな気分なんだろう
ファンは嬉しいのかな 
珍しく悪役の一路真輝さん  さすがの存在感 そして上手さ 
保坂知寿さん  いい役だったなー 温かさが溢れて 歌も最高
何より今回はコメディエンヌぶり  変装して出てきた時には 笑えたー 
一路さんとのやりとりも面白くて さすがだな
出演者の方々が楽しんでいるのが分かり ほんわか 気分良く劇場を出た 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿