sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

上野稲荷町 オートモデリGTさんへ行きました。

2014-10-08 21:44:58 | 模型

前から行きたかったオートモデリGTさんへ石川さんをお連れしました。
これはフィーリング43のフェラーリ375+。40万円。フルディテール。


こちらはプロフィール24のレジンのアルファ。グリルはエッチング溶接だそうです。


こちらも43のフルディテールのP4。


石川さんは43のSMTSのロータス18を4000円で。リンデングリーンが美しい。
僕はテスターの再販のロータス38を3000円で。こないだ買ったイーグルと並べたいですね。

そしてまた有楽町へ行き、石川さんのモデルを撮影。

昨日の銘板はサイズもばっちり。


近くの喫茶店でプチオフ。いつもコメントくださるMr.Mさんの1/20ダラーラは早くも内装ほぼ完成。エンジンも腰上スクラッチ。


石川さんと僕のピットを並べました。うれしいなー。


ひろポンさんのコグレと僕のクラークも並べましたよ。

このあとビヤホールでたのしく。素敵な夜をありがとうございました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車アート7人展+田邊光則... | トップ | 光村図書 小学国語 五年六... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうで良かったですね! (たかとと)
2014-10-08 22:48:12
ミゾロギ様
こんばんは。
スポーツと芸術の秋。今月はどうしても催し物が多く連日の会合で若干ばて気味です。
楽しそうな夕べ盛り上がったようで何よりです。
私のブログ運営も色々と縮小気味にしていますが創作意欲は薄れていないので今後とも宜しく。。です。
返信する
早っつ!!! (ひろポン)
2014-10-09 00:57:35
>今晩は。
今終電で帰宅。
どうもありがとうございました!楽しかったです。
クラッチョさん、Mr.Mさんといきなり濃い話で始まり
ミゾさんが帰った後も最後まで皆さんと色々な話に参加させていただきました。
AAFの皆さんやモデラーの方々にお目にかかれてホントに良かったです。
石川さんにも再会出来て良かった!FBで皆さんにお礼を言っておいてください。

返信する
ありがとうございます。 (ミゾロギ)
2014-10-09 06:18:44
たかととさま、うちも遊び過ぎでもう今日から自粛です。今月は日曜日も忙しいのでおとなしくしなければ。今月は行事が多いのでたいへんですよね。
また、なにかやりましょう。
ひろポンさま、昨日はたくさんの方と盛り上がりましたね。早めに失礼しましたが、何しろ始まりが早かったので楽しめました。今日からお仕事頑張ります。
返信する
お疲れ様でした。 (Mr.M)
2014-10-09 07:05:01
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした! いやぁ~楽しかったです。
あの喫茶店での模型に埋められてるテーブル(≧∇≦)
凄かったなぁ~! 生キャトル…やっぱりステキでした。
また、宜しくです。m(_ _)m近々(笑)
返信する
昭和な喫茶店。 (ミゾロギ)
2014-10-09 08:11:29
あのテーブルにマッチするグランプリのシーン。昭和っていいですね。また次は日曜日にー。って遊び過ぎですね。
返信する

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事