思い出をあける鍵

ダブルディスクのエンピツマフラー再生記

思い出は風いろに。 Ⅱ

2020年12月06日 | GT750

5月に入って、りちゃーどくんのRE5と走りに。




以降、毎週末、走りに行ったもんです。










マフラー交換。


なんかある度に、彼が手伝いに来てくれた。


カッコええ!!














ピョン吉は、無視されました。


貴重なNOS部品を、送ってくれた人に助けられ。


こんな部品、2度と手に入らへんやろな。












初GTクラブのツーリング。








偶然見つけた、秘密の花園。
















水冷やから・・


漏れる事も・・あるわな。










この時は、ビビった・・・


もっと・・ビビった・・・








年末の事でした。


穴が開いた事もあった。


スペアーを持っといてよかった。


そやけどね、いっつも誰かが助けてくれたもんです。

つ・づ・く






































コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。