騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

コレは面倒くさいですが、文句も言えず、か

2024-05-11 | ゲーム
アルツハイマー、認知症だからって甘く見てはいけません、か…… 人間衰えてもトンデモナイ時はトコトンとんでもない そりゃ未乃や詩織もああいう顔になる 若返り夫婦最新話
しかしお年玉に関しては、ある意味当然の結果 というかもしかして「詩織の彼氏」から色々報告受けてたんか、じいさまは?とかつい思ってしまったのは事実ですが

それはそれとして、新型が発表されたから、って奴? スイッチでもXとの提携終了か…… 時代の波というよりは、技術の波にのまれた、という奴なのかねぇ?
どうしてもスクショをXにあげたいなら、スマホやらなんやら使うか、新型買え、という話しになるんでしょうね、これ 私自身それを使ってゲーム垢にスクショ上げてますが
とはいえ、それでももうちょっとこう……とは思うんですけどね スイッチでダメなら新型でもダメにしてくれよ、等と思うのはアカンのでしょうね、これ(苦笑

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
正に何時もの通り、ですね 何がしたいんだ宇崎ママ!!

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇崎月「こういう下着とか…(... | トップ | 和食メインのイメージですが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血筋なのか。 (ブービー)
2024-05-11 17:06:34
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『じいさんばあさん若返る』は、じいさんばあさん家族のお正月回でした。ツルばあさんが老いても鋭いところに、イネさんの面影を感じられて、そこは血筋なんだと思いました。
 その後、孫がお年玉欲しさにじいさんに肩もみしたものの、見事に撃沈しているのは、笑うしかありませんでした。
 それでは、また明日。
身に覚え (ゆき)
2024-05-12 15:48:06
認知症になっても、過去に体が覚えてることにはしっかり反応する例も多々あるようですし、百人一首のような何度もやってきた経験に対しては体が動くんでしょうねぇ。
お年玉を狙うために媚びを売る孫…まだ子供だから小狡い面があるのは仕方ないとして、周囲からは勘付かれてるのがなぁ(笑)。さすがにじいばあは気づいてないだろうけど…
結果図書カード…いや、さすがに今どき図書カードがお年玉はどうかと(笑)。
>ブービーさん (グラーフリッター)
2024-05-12 16:02:49
努力、才能、血筋、どれをかけてもああはならんかったイメージは正直ありますね というか認知症だからとか、アルツハイマーとかそう言うのを抜きにして考えるべきでしょうね
しかし何というか……まぁ当然の撃沈でしたね あればっかりは仕方ない
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-05-12 16:04:25
認知症だからって甘く見てたらどうなるか、ですね 勿論いい意味で、になるとは思いたい所
しかしまぁ子供の子狡さなんて、という奴なんでしょうね 当然の如くじいさんばあさんには気づかれてて…… 当然の結果ですな
というか図書カードがお年玉ってのもねぇ……DMMカードとか楽天カードよりは風情があるのも事実だと思いたいところですが

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事