騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

小金井小柚子「じゃあお骨取ってお造りにするね!」

2024-05-15 | アニメ 漫画 映画
フリーレンという偉業がある以上、後は小学館とテレビ制作会社の問題なのは議論するまでも無く このままジャンプ、チャンピオンなどに負けられないのなら尚更ね
勿論アレはドラマ制作会社にも責任の一端があるのは事実ですが、セクシーのアレの問題を払拭すべきチャンスなのは事実 さて、どういう振る舞いを見せてくれるか?

さて今週の江戸前エルフ、神様扱いされてるとは言え、エルダも一応は一般的なエルフって奴か でも小糸はエルダの後頭部でいいから一遍殴った方が良い気もするけどねぇー
と思ったら何気に付き合い良いよな、小糸 今回それが逆効果になってるよーだけどさ というかコレ想定して町まで行けよ、とも思うのも事実だけど
しかし真面目な話、エルダ頭おかしいというよりは、頭悪いというべきか 小柚子の一言しか繰り返してない自覚無い当たり、バカの極地っつーか いや、真面目に小糸は一遍殴るべき
でもここで「小柚子カワイイ上に有能」で済ませれれば、平和に終わったのに、何で小糸はそういう発想に行く ある意味こういう所頭悪いよな、小糸、としか言いようが
というかコレ、小糸が起こられるのはまぁしゃーないとして、小柚子巻き込まれただけでまず無罪やん! というかエルダ威厳ほぼほぼ皆無だなぁ

ゆきさん コメントありがとうございます
良くも悪くも微妙な関係性が過ぎますね これからどうなってくのやら

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空橋朋花&福丸小糸(……認... | トップ | 時カオル「そーゆー考察いい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漫画雑誌 (ゆき)
2024-05-16 15:35:18
ジャンプもマガジンも自分たちが子供の頃に比べたら部数がガタ落ちしてますが、サンデーはそれに比べても顕著ですからねぇ…最近は厚さもかなり薄くなってるし。
フリーレンバフがあっても増えることはないだろうなぁ…単行本買うだろうし。アニメ化しても直接の雑誌の購買には繋がりにくいんですよねぇ。
 
エルダのネガティブに付き合わされて一緒に怒られてしまう姉妹…まぁ、おみくじを遊びに使っちゃうとね(笑)。
しかし描写のたびにスペックの高さを見せる小柚子という存在…魚まできれいに捌けるのか。エルダももう少し頑張れよ(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-05-16 15:45:43
小学館の問題が出てからは、コナン効果、アニメリメイク効果、そしてフリーレン人気なんかマイナスを帳消しにできないレベルになってきてますからね
そのマイナスを打ち消すプラスの情報をしっかり打ち出さないと、このままジャンプ、チャンピオン、マガジンにまけっぱなのは議論するまでも無いでしょうね

しかし小柚子は今回巻き込まれただけ感 小糸は叱られて然るべきだとも思いますが、神様(一応)……
というか小学生なのに魚を上手くさばける小柚子マジチートというか ほんとエルダも見習ってちゃんと神様しろよ、としか

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事