棚田ぐらし

住み慣れた京都を離れ限界集落の棚田の里へ移り住みました。
日本の原風景といわれる棚田の景色を次世代に繋げて行きたい

思い出のブーケ

2012-06-07 | グリーンサムだより

この一週間は、店を不在にすることが多くてご迷惑をおかけしました
不在の時ほど訪問者が多いこれは不思議な現象です

昨日は、市場調査という名の視察?(ちょっと苦しい)
何年振りかで京都の繁華街へ娘と出かけました

昔なら連れてと書くところですが、地下鉄は、一日乗車券が得と教わったり
お昼には初めて丸亀うどんに連れて行ってもらい
どうやって食べるのかまで指導してもらい
完璧に連れて行ってもらった、という感じで
情けないながらもなんだか幸せ気分の一日でした

そして今日の一枚は、



以前に作ったブーケのイメージでフォトフレームを作りました
こちらはもう一人の娘への誕生日プレゼント



愛のひと押し、ぽちっと応援お願いいたします 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




アートフラワーアレンジ
花と緑GreenSam


最新の画像もっと見る

コメントを投稿