今日、なに見よ?ーテレビとか映画とか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホストに貢ぐオンナ!!ねほりんぱほりん

2018-02-14 23:30:51 | 日記
これはーー、ねほりんぱほりんもお手上げでしたね。

彼女たちを止められませんでした。

もう、すごいことになってます。

ホストに貢ぐために、ソープとデリヘルを掛け持ち。一日中風俗で働き夜はホストクラブへ。
またそのまま寝ずに風俗で働き始めると。

それで、総額一億ほど貢いだと。

その甲斐あって、指名するホストのエース(一番お金を使ってくれる上客)の座を獲得。しかもその彼とは同棲中。いやはや…凄いです。

彼女はもともとお嬢様で両親の期待に応えて勉強に励み、学校では常にトップクラス。そんな彼女がなぜホストにハマったかは聞けてないんですが、とにかく常に誰かの期待に応えてないと不安になってくるので、ホストの期待にも誰よりもお金で応えることになってしまうのです。

逆に、ただ側にいてくれるだけでいいと言ってくる一般男性には、なぜ何も求めない?と不安になるのだそう。

過剰適応してしまってるように思えますが。でもそれも才能と言えなくはない…

最後は、なんかお店を持ってママをやれば?とぱほりんに勧められていましたが、ママはいまホストクラブに行っててきていません。てなことになりそうです。と笑っていました。

エネルギッシュに生きてることには違いないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿