今日、なに見よ?ーテレビとか映画とか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しゃべくり007の間宮翔太郎❗️

2018-09-10 23:36:07 | 日記
氷室ローランド(帝一の國)を観た時は、またウザったい役者が出てきたな、どこからデビューしてきたんやろ?

などと思ってましたが、あ、朝ドラの涼ちゃんを絶賛して、その時ローランド役も絶賛していた私ですが、ちょっと濃すぎるキャラに辟易してもいました。

しかし、今日の彼のハッチャケ方が本来の彼みたいで、すっごく好感度アップ❗️

デビューのキッカケは学校の先輩たちに呼び出しされて…、という面白い展開。



しゃべくりメンバーとの演技合戦で見せた演技!センスいいわあ〜^ - ^

顔面偏差値の高さはいうまでもないけど、佇まいがステキ!丁度よいのよね。どこも頑張ってないっていうか。つーか、しゃべくりメンバーの可笑しなコントの後だしね。だいぶ良く見えるかも。

しかも編集もリハーサルもしてるよね?でも、いいわっ。^ - ^リハといえば


朝ドラのリハーサル?での裏話で、みんなセリフ全然覚えてないといいつつ、バッチリ覚えてる。恐ろしい世界だ。と言ってました。

学校のテスト前の会話みたい。それは例えば誰ですか?と問われて、キムラ緑子さんとか。キムラ緑子さんって、学級委員長って感じしますもんね。リハからとても気合入ってると。ヤンチャな間宮くんは、真面目にしなさいって緑子さんに怒られてそうなキャラかもね。

あー、本日は充実したテレビライフでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿