今日、なに見よ?ーテレビとか映画とか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

華丸センセの朝ドラ^ - ^

2018-09-03 09:41:05 | 日記
半分、青い。開けてすぐ、華丸センセのコメントまでが、朝ドラでしょう。

今日はセンセ、踏み込んでコメントしてくれました。結構長く喋ってくれたと思います。ありがとうございます。ペコッ。

もう私なんかボーっと見てるだけですが、そうなんですよ。

より子との関係を修復して、いい感じだった週末から開けて月曜にもう、養育費の話!えっ?結局、離婚したんか。

しかも、土曜日のラストシーン。あれ、ダメでしょう。木陰でほっこり抱き合う2人。ほっこりだけど、スズメがリツに数を数えさせた時点で、もはや不倫の匂いが!ズルイ女作戦が炸裂しました。

でも、ああいうちょっとしたラブシーンは北川センセイらしいのかなぁ。勉強になります。オバさんだけど。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿