今日、なに見よ?ーテレビとか映画とか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

土スタにムロ&柳楽 (^◇^)

2017-07-15 14:50:48 | 日記
半分以上、見逃したー!

土曜スタジオパークで直虎の宣伝にムロツヨシ&柳楽優弥くんが出演してました。素顔のお二人もステキでした。

そして、何と言ってもムロツヨシの若き日の舞台映像!

まったくお客さんにうけてない、と渡辺直美に突っ込まれてたけど、私にはお宝映像。思わず画面にすり寄ってしまいました。

ムロがアップにならないので、こっちから近づく。

で、彼のへんな演技力はこの時につちかわれたそうです。

どうやって研究したかといえば、お金がないので舞台など見れないのか、CMで流れたシーンから勉強したって、学ぶ人はどこからでも学ぶんだな。

もうすぐ海の日ですが、海にはでかけられましたか?との問いに、柳楽くんは行きました。江ノ島に。とのこと。奥さまのエリーさんと行ったのかな?そこは誰もきかなかったけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿