抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

救急病院へ

2022-05-07 12:03:05 | おかあしゃん
GWもいよいよ終わりですね。


我が家はこどもの日が最終日でした。


最終日には、旦那ちゃんと一緒に花梨さんの散歩。


終わりかけの桜を見に。

桜の場所の途中。


毎年、この花の前で写真撮ってたね。







長い散歩が嫌になってしまった花梨さん。


なかなかこっちまで行くことがなくなった。



そして、終わりかけの桜と花梨さん。












ほんとに終わりかけ笑


ところで、昨夜深夜二時頃。


次男に起こされて何かと思ったら



「すごくお腹が痛い」


と。


痛みや病に強い子なので、


これはよっぽど痛いのだなーと。


救急車?


よんでる暇があるなら、病院行った方が早そう。


寝酒してたわしは運転できないし


旦那ちゃんに起きてもらって病院へ。


なんやかんや、診察まで時間がかかるよね。


その間も痛みで苦しむ次男。



CTなどの検査で…



尿管結石ー。って、


20歳でもなるんだね。


顔も体型も全て旦那ちゃんそっくりなのに


体質はワシに似たのか。


わしは唾石症(口の中の石)だったけどね。


とりあえず、座薬の痛み止めされたけど


全然効かず、注射の痛み止めで

少し落ち着き


お薬出してもらって終わり。



13600円也‪w


石の大きさからいって、手術などはいらなそうで、自然排出するのを待つみたい。


痛みと戦う週末になると思います。と、お医者さん。


でもさ、今日…


全然痛くなさそうなんだよね。

もう出た?


それとも少し移動した?


痛みが続くようなら来週 泌尿器科に行ってくださいと紹介状を書いてくれたけど


このままおさまってくれるといいなぁ。


ネットで調べたら


紅茶は石ができやすくなるとか。


わしも息子も紅茶好きなのよねぇ。


でもほどほどにして、食生活 気をつけなくちゃね!






最新の画像もっと見る