抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

なんだか忙しいのでざっとのせる

2020-10-30 07:29:39 | わんにゃん
人間がそばにいないとき。

こんな風にストーブの前でくつろいでいたり。





これは、



くつろぎすぎなくらい(笑)





人間がそばにいると…



警戒して覗いてますな(笑)









花梨さんは


秋晴れのお散歩。










夕べの、猫ども(笑)









来週は雪予報。
そろそろタイヤ交換しなきゃだめかねぇ。







あっ。


昨日は、だいずくんの二階建てハウスを


平屋にしたわ。






トイレのみにした。



だって、

こむぎさんの三階建てハウスに


同居することが多くなったからです。






さて、掃除して、用事済ませてこなくちゃね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2021-10-31 08:28:03
花梨ちゃん 良い笑顔♪
だいずちゃん~~こむぎちゃんは 良い寝顔
タイヤ交換 こっちは もうしたよ~。
Unknown (green_tea55)
2021-10-31 14:41:49
りんごさんへ
去年の記事にコメントありがとう爆
わしも先週、タイヤ交換しました。雪が積もるのは、今年少し遅いみたいねぇ。
また雪かきの毎日だね。がんばろぉ!
Unknown (りんご)
2021-10-31 17:39:45
あーーーーーっっっっ
ほんとだ~~ 昨年の記事だぁ~~~    
Unknown (green_tea55)
2021-10-31 18:52:09
りんごさんへ
いやいや。ありがとう。
おかげで、更新しよっかなーってきになったわ笑

コメントを投稿