抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

子育て終了

2022-05-02 10:58:20 | わんにゃん
みなさん、GWは楽しくお過ごしでしょうか。


うちは、なんか普通‪w

天気もいまいちだし、巣ごもりだやねぇ。


昨日は、長男の誕生日だったので

ケーキを買って、焼肉の用意をしてたけど


主役は遊びに行って帰ってこないわ笑


まぁ、22歳だもの。


そうよね。


行きたい企業に、早々に内定を貰ってルンルンだわな。


あとは何事もなく大学卒業してほしいね。

考えてみれば、息子のひとつ上の23歳で結婚した旦那ちゃん。


あの頃は珍しくもなかったけど


早かったわね。まだまだお子ちゃまだったわね。


末っ子も先月20歳になって

子育ても、もう頑張らなくていいんだよね。


あとは、自分たちのために生きていこう。


そして、わんにゃん達のために❤















最新の画像もっと見る