抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

宅配

2022-07-18 18:51:38 | わんにゃん
そうそう。

銀婚式のお祝いは、中止になったけど

その数日後に、旦那ちゃんと居酒屋に行ってきました。






どこに行っても、ゆっくり出来ない2人。


一気に食べて呑んで、滞在時間は1時間にも満たない(爆)


それでも、お互いに「25年間ありがとう」を言えて


節目を迎えました。


実は結婚記念日の数日前に


2人でショッピングモールに出かけて


回る寿司を食べて、


そのあと「結婚指輪をかおうよー」

と、言ったのだけど


「アクセサリーとかをつけるのが嫌だ」と


拒否されたのです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪🔪


結婚指輪は持ってるのですが


わしが買ったものでして

旦那ちゃんに買ってもらいたかったのだけど


だめでした😭


あの頃は貧乏な若者でしたから


今なら!!と、思ったけれど


そうゆうことにこだわりのない人なので笑


ところで、


プライムデーで色々と頼んだものが

次々と届いています。





この時とばかりに沢山買いました!!





ずっと欲しかったものとか安くなっててラッキー🍀

それから、


近所のペットショップに、自動給水器のフィルターを買いに行ったら

売られていたゴル。






すごく動くのでボケボケですが


もう生後半年ぐらいでした。


そんなに長くケージにいるなんて…


と、思ったら


連れてきたくなりました😭


でも、災害になったら?

とか、


もし、旦那ちゃんが職を失ったら?


とか


もし、わしが病気になったら?


とか


色々考えたら


大型犬、多頭飼いに踏み切れずにいます。







花梨はどう思う?




最新の画像もっと見る