抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

ぴくにっく?

2022-05-30 15:37:20 | わんにゃん
しばらくぶりの更新。

ネットとおさらばして、ボーッと過ごしていました。

今日は花梨さんとミニミニピクニック。


いつもの川沿いの道のベンチで。



お母さんはおにぎり。


花梨はチーズ。





気温は20度ほどでちょうどいい。

花梨には少し暑いかな?







緑が濃くなって気持ちいいね。





こんな風に過ごせる時間があるって嬉しい。




あと、最近の変化。


手作りご飯を少し控えて


フードにトッピングという形にしてみてます。

その為に買った電気圧力鍋。




普通の圧力鍋は持ってるんだけど



シュッシュッポッポーー!!が怖くて‪w


圧力鍋だけど、圧力をかけない調理もできて便利🎶



明日は雨予報だね。


次男の送迎かな…








最新の画像もっと見る