抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

焼き鳥

2017-06-19 00:19:00 | わんにゃん
今日は午前中にくーちゃんの診察に行きました。

傷も綺麗だし、もう行かなくていいみたい。


だけど、転移する可能性があるので


数ヶ月に1度はレントゲンをとる方が良いとか・・・



まぁ、とにかく



今回のは良くなったのでマル!












くーちゃんの診察なのに




なぜか でかいのが・・・










わたちも行きたい!と、駄々っ子だったので



仕方なく・・・




それからおふたりさんをシャンプーして



庭で火を起こし



焼き鳥〜♪

ちょっと食べて



しばらくすると



旦那が参加。


いつも火起こしは おいらなのな。



それで、花梨の夕散歩にでかけ
















狐さん見て・・・(今日は子狐見えんかった)




戻ってくると・・・











わしの椎茸、焦げとるやんけっ!!!



自分が椎茸嫌いで食わないからっておかしくね?



マジ切れるわ!!





まぁ、仕方ない・・・



色んなことに気が付かない男だからな・・・




ちっ!









花梨の笑顔に免じて




許す!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-06-18 22:37:13
なぜに、花梨さんは塀の外????
よん母さんへ (green_tea55)
2017-06-18 22:45:02
逆よ〜♪
花梨さんは塀の中。
人間どもは駐車場(笑)
Unknown ( りんご)
2017-06-19 09:35:43
真っ黒せんべいだ~~~
 
くーちゃん♪
良かったね
りんごさんへ (green_tea55)
2017-06-19 12:41:29
しいたけ嫌いだから、自分食わないからなのか知らんけども、せんべい椎茸は食えんってね(笑)

うんうん。くーちゃんはひと安心だわ。
元気が出すぎて、拾い食いやら 花梨のおやつ奪うやら、大変(笑)

コメントを投稿