抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

どよーん

2017-04-21 14:24:28 | わんにゃん
中国人と結婚して、永住してくれますようにという

おいらの期待は儚く散って

社長が帰ってきました(笑)


しかも、お土産もなんも渡されてないんですけど?(・д・)チッ





また、どよーんな毎日のスタート。


早速、旦那さんの見積をチェックして


グダグダ言い始めたよ〜。






今日はいいお天気であったかいなぁ。


早く帰ってゴロゴロしたいなぁ・・・

朝の掃除で窓を開けていると



ずーーーーっと外を見ています。



庭に出ればいいのにさ。




すっかり雪解けしたってのに



やっぱり庭が苦手になったまま。











2年前の19日に



我が家に来たんだなぁ。









小さい時もかわいいが


今がイチバンだな。



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-04-21 15:11:16
中国人と結婚して永住は無いかと(笑)
結婚して連れてくるべさ( *^艸^)
返信する
エル母さんへ (green_tea55)
2017-04-22 15:02:45
確かにそうだね(笑)
でもそれはそれで、弱みを握れるwww
返信する

コメントを投稿