抜け毛地獄ゆる~い毎日 

わんことの毎日

ランチと足丸め

2017-04-19 17:32:41 | 
今日のお昼は、旦那さんとお昼ご飯。


そばが食べたいと言うので


あったかい蕎麦。







さすがに多かった。


満腹ー!



それから、午後になって



今日も早く帰ってきた( ´艸`)



特にやることもないしね。



んで、花梨さんの足丸め&爪切り。










家中しっかり掃除機をかける時間もあったし



早く帰れるっていいなぁ^^






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出入り禁止 | トップ | どよーん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-04-20 09:03:02
仲良し夫婦なんだね~(*´▽`*)
一緒にランチなんてした事無いわ私(笑)

勝手に早く帰って来て・・・いいんだべかね?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
エル母さんへ (green_tea55)
2017-04-20 13:18:18
仲悪くはないけど、職場が一緒だとそうなるのよ。自分らの弁当作りまでは面倒だし、なんか買うのもオイラの財布をあてにしたいんだろね(笑)
今日もこれから帰る!!
明日からはまた地獄な毎日だよ・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。