抜け毛地獄ゆる~い毎日 

仕事と家事とワンコとの暮らし。3人の子を持つ母。おまけに現役女子高生になりました(笑)

無事に退院した

2018-02-11 12:14:32 | わんにゃん


昨日、無事に退院した旦那ちゃん。


病院に迎えに行き


荷物を持って外に出ると


めっちゃ元気で・・・元気すぎてさ


わしの数日間の心配は何だったんだよ?と、思うぐらいで・・・



思わず、「元気すぎて腹立つな!」と


言ってしまうほどです(笑)



まぁ、喉だけだからね。



体は健康だし、そうなるよね(笑)





あれだけ毎日、お父さんの帰りを待っていた花梨が



どんな反応で、どんな大喜びをするのかと動画を撮ってみました。



ご覧下さい。








ゴールデンレトリバー花梨 お父さんと5日ぶり対面2018.2.10







5日ぶりのお父さん<1時間ぶりのお母さん

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2018-02-11 12:40:31
1時間ぶりのお母さんなのに(笑)
旦那さんショックで寝込むってば(笑)
Unknown (貫太郎)
2018-02-11 23:32:23
嬉しくて飛び付きたいのを我慢してるんだよね?って思ったら。。。
あれれ???
Unknown (よん太母)
2018-02-12 01:35:42
こんなもんだよね(笑)
微笑ましくて♪ ( りんご)
2018-02-12 09:44:51
涙出てきた 感涙。。

Unknown (きららママ)
2018-02-12 16:53:05
花梨ちゃん、待ってたんだよね
嬉しすぎて…か?(笑)
退院できて良かったね
花梨ちゃん、今頃甘えてるんじゃないのかな
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-02-13 00:39:31
地味な5日ぶりだけど…
嬉しいよね〜?きっと。

スリッパがかなりしっくりきてる(笑)

あっ…旦那さん退院おめでとうございます!
エル母さんへ (green_tea55)
2018-02-13 10:17:05
花梨さんは、すげーマザコンなのよ。
旦那と一緒に家に入ったらダメだったんだわ(笑)
やりなおし!って旦那に言われてたけどね(笑)
かんちゃんママへ (green_tea55)
2018-02-13 10:19:22
待っていたはず・・・なんだけど、
お母さんが一緒に入ったのがダメだったわ(笑)
家の中では甘えてたけどね^^
よん母さんへ (green_tea55)
2018-02-13 10:19:51
お父さんよりお母さん命なんですのよ(笑)
りんごさんへ (green_tea55)
2018-02-13 10:21:09
りんごさん、ピュアハート♥
でも、いつも通りって幸せよね^^

コメントを投稿