庭を持ったサラリーマン

庭に8坪の菜園を作ったサラリーマンの家庭菜園日記。
くわしくはカテゴリー「はじまり、はじまり」でどうぞ。(^ ^)v

ヒマワリ 成長がすごい

2011-07-28 12:13:00 | 
4日前(7/24)に根付いたようです~とレポートしたヒマワリ、やはり成長がすごいです。

7/18 定植

7/24

7/28


10日で 20cmは伸びました。すごいですね。さすがヒマワリです。
すぐ後ろがブロック塀のため、風あたらずにすむのでさらに伸びやすいんでしょうか。

葉の中央はよく見てみるとな~んとなくヒマワリの花に似ているような・・・。



葉は虫に食べられながらもしっかりと広がり、キリリ!といい顔しています。



なんと頼もしい・・・。



成長がとても楽しみです。(^ ^)v


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。