庭を持ったサラリーマン

庭に8坪の菜園を作ったサラリーマンの家庭菜園日記。
くわしくはカテゴリー「はじまり、はじまり」でどうぞ。(^ ^)v

パセリ つぼみ?

2010-06-24 07:38:00 | その他の野菜
2年目に入り種取りを視野に入れているパセリ君、



だいぶトウが立ち巨大になってきました。花はいつ咲くんだろう?と楽しみにしているのですが、ここ最近注意しているやつがこれ。



どうも今までの葉の出方と違うやつが出てきています。

しかもたくさん。



これがつぼみなんでしょうか?それともやっぱり葉?
パセリの花は初体験のためちょっと不明です。

まあでもいまだにこちらの方



からは収穫させてもらっておいしくいただいておりますので、あわてずゆっくり、気長に見守っていこうと思っています。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。