庭を持ったサラリーマン

庭に8坪の菜園を作ったサラリーマンの家庭菜園日記。
くわしくはカテゴリー「はじまり、はじまり」でどうぞ。(^ ^)v

ミニトマト 今日開花宣言?

2011-06-21 07:30:00 | ミニトマト
5/15に定植したミニトマト、



1ヶ月たって最近はすっかり大きくなり姿はこんな感じ。



11日に発見した花芽もほころび始め、ひょっとしたら今日開花宣言するかもしれません。
撮影日 6/11,17,20,21


先行株に負けるなとあとの 2株もがんばり中。





開花したら「開花宣言!」とタイトルを変えてアップしなおすことにしましょう。
家に帰ってチェックするのが楽しみです。(^ ^)v


PS
結局今日の開花宣言は持越しとなりました。(^ ^;


PS2
6/23、開花です。


他の2株もだいぶほころんできました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。