庭を持ったサラリーマン

庭に8坪の菜園を作ったサラリーマンの家庭菜園日記。
くわしくはカテゴリー「はじまり、はじまり」でどうぞ。(^ ^)v

青シソ 大きくなりました。

2009-09-03 12:58:04 | シソ
青ジソ買ってきました で4/20に植えたシソ、



4ヶ月と10日で



になりました。(゜o゜)

花芽はいくつ採ったことか・・・。
採っても採ってもしばらくするとまた出てきて葉をつけてくれます。ありがたいことです。しかしここまでくると需要と供給がアンバランス化しますので、起死回生、一発逆転、棚からぼた餅(←なんか違うな。)、シソジュースに挑戦して一気に消費しようかと考えています。そうなのであれば赤シソも植えときゃよかったかな。



うわさどおりに大きくなるもんだなぁ・・・。
   ↓↓↓ 
   
 (応援クリックです)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。