庭を持ったサラリーマン

庭に8坪の菜園を作ったサラリーマンの家庭菜園日記。
くわしくはカテゴリー「はじまり、はじまり」でどうぞ。(^ ^)v

マリーゴールド つぼみ発見

2011-06-03 07:32:00 | 
盛んに発芽を続けあちこちに移植を開始しているマリーゴールド、



現在ポッドに確保した数は9株まで増加。



需要期に備えるために引っ張り出してきた魔法のプランター2号も



次々と芽を出し始めています。



そんな中、一番最初にポッドに移植した株につぼみを発見!



葉ネギのプランターに芽を出してきたものを移植した我が家のマリー先発グループの株です。
どうやらこの株が今年最初の花となりそう。
今年の始まりの花はオレンジか黄色か、はてさて楽しみになってきました。(^ ^)v


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。