H's monologue

動き始めた未来の地図は君の中にある

使命の道に怖れなく どれほどの闇が覆い尽くそうと
信じた道を歩こう

大船GIMカンファレンス再開(第1報)

2024-05-05 | 臨床研修


しばらく開催していなかった大船GIMカンファレンスを再開します。直前のご連絡ですみません。

6月15日(土)に計画しました。ご参加希望の方は,カレンダーチェックを!

症例は当院から1例+いつもの小ネタ枠でプレゼン(こちらは久しぶりに私がやります)。症例はもしどなたかご希望があればプレゼンしていただいて,なければ私の小ネタ枠を長めにしてもいいかなと思っています。人数は,こじんまり集まればそれでいいかと・・・

まずは再開するところから。

 

現時点での予定

1)6月15日(土) 16:00〜19:30頃まで

2)症例提示1例 (大船中央病院)

3)小ネタ枠プレゼン (須藤が予定)

 

もし症例提示のご希望があれば

須藤あるいが大船GIM事務局(ofunagimあっとまーくofunachuohp.net)までご連絡下さい
(もちろん参加希望も)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑その2 | トップ | 映画『バジュランギおじさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

臨床研修」カテゴリの最新記事