GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

「ヤクザと家族 The Family」

2021-04-16 | 小説・映画など
劇場で観ることができた!間に合ってよかった 
「ヤクザと家族」藤井道人 脚本・監督作品。
 
UPLINK渋谷にて(4/15が劇場公開最終日だったのでめっちゃ焦ってました!
 
調べたらまだ「EJアニメシアター新宿」はまだやってるー よかったー(ってもう行けないけどー)

心をぎゅぅっとしぼられるような感覚で最初から最後までのめりこんで観ていました。

主演 綾野剛の存在感は言うまでもなく すべての演者さんたちの熱量がとにかくすごかった!

市原隼人(いちはらはやと)、磯村勇斗(いそむらはやと)のふたりの「ハヤト」が印象深い。 
磯村くんのラストシーンを見るためだけにもう1度劇場に観に行きたくなるほど。 しみた 最高だった

↓ millennium parade 「FAMILIA」このひと月ほど毎日のように見ていました。
millennium parade - FAMILIA

映画を観て、ノベライズを読んで、millennium parade「FAMILIA」を聴く。それが今日ようやくかないました。

最高です。


アップリンク渋谷 初めて訪ねたのですが素敵な映画館でした。 おしゃれcafeあり、シアターは書斎のようでした。 
あ、だからスクリーンは小さめだった(お家で観ている感じ)・・109でやってた時に見ておけばよかったよ(うぅ)


コメント    この記事についてブログを書く
« ジャルジャルありがとう、そ... | トップ | サンドイッチを極める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。