Nhat ky ve Cartoon

愛するカートゥーンの声優さんたちについてあれこれ

X-Powder

2008-09-21 01:53:05 | Totally Spies!

Jerry: I traced Sam's compowder to the military base in Central America

Clover: We gotta get right away! ...But how?


ズゴゴゴゴ・・・


Clover: Asked stupid question.

"Evil Boyfriend"より。
何回見ても腹抱えて笑うシーンです。

もうじき仕事で越南に飛ばされそうな私ですが・・・WOOHPされるのってこんな気分かしら、なんつって。

ところで、今日初めて知りましたが、スパイズが使ういわゆるひとつのCompowderって、スパイズが使うあの機械を指す固有名詞だったんですね。
コンパクトのことを英語でそんなふうに言うのかと・・・馬鹿だ。

でもWikiを読むとすごいですね。
シーズン3以降は、このCompowderが進化してX-powderとなり、それまでの通信機能だけでなく、スパイズの服装を一瞬でチェンジさせたり(それまではどこでいつ着替えてるのか分からなかった)、通信相手のホログラムが現れたり、ビデオが見れたり音楽が聞けたりと、大層便利なグッズになるそうで。

ちなみに、compowder ringtoneで検索しますと、あの♪ピロローピロロッていう印象的な着メロがダウンロードできるサイトが結構たくさんあってびっくりします。
私もやってみようかな・・・鳴った瞬間、どっか壁の穴とか押入れとかに吸い込まれそうな気がしますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dylan: I don\'t think so. B... | トップ | And don’t forget the ketchup! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Totally Spies!」カテゴリの最新記事