いつの日か白馬に移住

石川県へ

朝から奥様希望の東尋坊へ。

 

んっ、思ったより迫力ないぞ。

高さも低くないか?身をなげようとは思わんぞ。

制限なく自由に崖っぷちまで行けるのはいいですが…。

観光船に乗って見学する予定でしたが台風によるうねりで全便欠航。残念。

<カキ氷で小休憩>

その後、小松にある自動車博物館に突撃。

  

数多くのクラシックカーが展示されておりテンションが上がります。

本当に心底欲しくなる名車ばかりです。滅茶苦茶格好いい。旧車独特の流線型のフォルムに痺れまくりです。

<1950年代のメルセデス・ベンツ300SLガルウィング>

現代の車にはない魅力が満載です。

<世界に誇るTOYOTA2000GT>

昼食後、小松空港の近くにある航空プラザに突撃。

ありがたいことに入場無料。

自衛隊の練習機や2代目ブルーインパルスの飛行機が展示されており迫力満点。

子供向けに遊ぶ遊具もあるので家族連れには非常に助かる施設です。

  

子供たちも見学したあとは遊具遊び。非常に満足そうでした。



恐竜も自動車も飛行機も見れたので色々と刺激になったのではないかと思います。

やっぱり家族みんなで行く旅行は楽しいですね。自分も子供の頃、両親に色々な所に連れていってもらったことを鮮明に覚えてます。

きっと何処かで役に立つときがくるはずです。

また、みんなでお出掛けしようっと。

帰り道は疲れて爆睡…。


総移動距離750km。思ったより遠かったです。

目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「闘病生活!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事