いつの日か白馬に移住

チョキチョキ。

ボサボサの頭をカットしていただきました。

いつもの美容院で3人まとめてカットをしてもらってます。

美容院のその前に長男のリクエストでマクドに寄り道です。

お目当てのハッピーセットのおもちゃが無くて少し残念そうでしたが、チーズバーガーとポテトを食べれて満足そう。

自分は何を食べようか。

魅力的なものが無くて困る…。

ポテトもあんまり好きじゃないし…。

200円のエッグチーズバーガーを初めて食べてみました。思ったよりいける。



それに100円ホット珈琲でトータル300円。

マクドで500~600円を払うのが納得いかないのでこれだけで充分。

オーダーしたものを受け取り、座席についたとたん次男坊に珈琲をこぼされてしまいズボンが濡れてしまいました。

こぼれた量が少しで良かった。何とか耐えれるレベル。

本人は全く反省してませーん。もぉ。



子供たちと外食しているとこんなハプニングはしょっちゅうな訳です。

子連れで行けるお店も限られてきますね。

お腹も満たされた後は美容院でまったりTIME。

いつもお茶とかお菓子とか沢山貰えて嬉しそう。オーナーの息子さんと長男が同い年ということもあり、いつも仲良くさせていただいてます。

店内には大きなクリスマスツリーが飾られており、次男坊も嬉しそう。





ウォーターサーバーでミネラルウォーターを入れている後ろ姿がおしっこしている姿と全く同じ(^-^;





いつも自由気ままに過ごさせてくれてありがたいです。

目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「闘病生活!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事