しなやかな技術研究会β

 自然エネルギー、気候変動問題に関する情報収集 - 多様化するさまざまなサービスを利用してみるトライアルの場でもあります

オバマ氏演説 8/29日指名受諾演説

2008-09-03 12:06:36 | Weblog
Barack Obama at the 2008 DNC

(BarackObamadotcom,2008年08月29日)

バラク・オバマ指名受諾演説・全文(1) コラム「大手町から見る米大統領選」番外-----goo News,2008年8月30日


 日本語訳を先に読んでしまったが、英語で聞いてみたかったので、クリップしときます。
 43分もあるのでぼちぼちと聞かせていただきます。

 オバマ氏の支持率もこの演説後の調査では、またマケイン氏と差をつけることに成功したようです。オバマさん、なかなかいい声だと思います。日本語で読んで、英語ではどんな表現なのか、気になる言い回しがかなりあります。勉強になりそうです。

<08米大統領選挙>民主党大会後にオバマ氏支持率回復、最新世論調査-----AFP BB News,2008/9/2


--- しなやかな技術研究会TimeLine 3 ---

--- しなやかな技術研究会TimeLine 2 ---

--- しなやかな技術研究会TimeLine 1 ---

---はてな green_tomatoのブックマーク---

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。