音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

ならのあさ

2011-10-24 | フォト


早朝カメラを持ってホテルを出発
夜の東大寺、ほのかにライトアップされ美しかったが、
すこし肌寒い秋の朝に見る東大寺もまた、同じくらい美しい



ならといえば・・・しか
しかといえば・・・なら



中身がぎっしり詰まった濃いぃ~2日間。
写真を中心に、じわじわとアップ予定。

「奈良、イイね

2012年カウントダウンはいつのまにやら69

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« あめあがりのあさ | トップ | 大音仲間と再会 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (きゃさりん)
2011-10-24 09:15:34
ライトアップの奈良もいいですよね。
鹿の写真がかわいらしいです。優しそうな表情の鹿。奈良公園に紙袋を持っていったら、見事に鹿にかじられて、そのかじられた紙袋を持ち歩いて、恥ずかしかったです。
返信する
可愛い鹿さん☆ (マリンママ)
2011-10-24 14:42:03
ライトアップされた東大寺も、素敵でしょうね 奈良でも、早起きされたのですね

本当に、この鹿さん、可愛いですね
まだ、若いのでしょうね~。
返信する
いいですねぇ^^ (ひでこ)
2011-10-24 16:02:36
朝の風のひんやりした風情が
写真から伝わってきます。

いいですねぇ(^^)

奈良の朝。
古都の静けさがステキです。
返信する
わ~♪素敵な写真♪ (ともやのかあちゃん)
2011-10-24 23:21:55
先日はありがとうございました。
ともやのかあちゃんで、ございま~す♪

こんなに素敵な景色があるのに、残念ながら我が家は3人とも風邪でダウンしていたため、ほとんど外出もせず、写真も取らずに、今頃になって『しまった~!せっかく奈良まで行ったのに!!』と後悔しています…。


ですので、素敵な奈良の写真楽しみにしてますね
返信する
紙袋ときゃさりん (グテ)
2011-10-25 08:28:00
はろ~!きゃさりん

初コメ、さんきゅーべりーまっちっち!!
敗れた紙袋を持ってる、きゃさりん、
想像がつきますな~。
ぜひ、また近いうちに奈良公園に行って
みてください。
サンデーもいるしね。
返信する
バンビちゃん (グテ)
2011-10-25 08:29:30
Mママさん

早起きしましたよ。
朝は人が少ないから
最初は鹿と向き合うのに
ドキドキでしたが、
こんな感じで、お話までして(ほんまか!)
鹿ラブになりました。
返信する
古都の静けさ (グテ)
2011-10-25 08:30:47
ひでこねーさん

奈良の朝、よかったです。
空気感まで伝わってるなら
嬉しいです。
次回はゆっくり行ってみたいなって思ってます!
返信する
奈良フォト続く・・・ (グテ)
2011-10-25 08:35:21
ともやのママへ

早速のコメント、ありがとう。
楽しい2日間でしたよね。
ともやファミリーは風邪だったの?
お疲れでてるんじゃないかな?
のんびりすごしてくださいね。

奈良フォトは今週ぐらいは続くので
ぜひ楽しんでくださいね~~。
(ともちゃんも登場予定です!)

ともやのかあちゃんより
かわいく、ともやのママってイメージなんで、
勝手に変えちゃいました、アシカラズ 笑
返信する

コメントを投稿