音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

日本海に桜

2012-04-13 | フォト










今年初めての日本海
山もいいけど、海もイイネ

BGMはうぐいす♪
すぐそこ
みえるところで
ホーーホケキョ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 山陰桜便り⑤ | トップ | 東高校弦楽部定期演奏会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜&うぐいす☆ (マリンママ)
2012-04-13 21:03:09
日本海をバックにした桜の写真群、とっても綺麗ですね~
なかなか見れない光景で、ホント素敵です

そこに、うぐいすのさえずりが聞こえてくるなんて、何と風情があるんでしょう

PS:父親のことを、お気遣い頂きありがとうございます。 一喜一憂を繰り返す日々ですが、一日も早い回復を願って見守りを続けています。 私は、元気にしていますので。。。ありがとうございます。
返信する
あ~~にほんか~~い~~♪ (グテ)
2012-04-14 09:46:04
Mママさん

日本海に桜にうぐいす。
惜しいのは、まっさおな空ですよね。

しかし、最高でした。
Jと茶Pとのトリオは昨年同様。
車で20分の贅沢、これを楽しまないと
なに楽しむねん、島根のくらし・・・
おっと、いじけモードだ 苦笑

島根ならではの風情ある風景を探して
日々楽しみみつける。
これが私の信条です。どうぞ、お付き合いください!

お父様の回復祈ってます!
返信する

コメントを投稿