音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

雪の松江

2012-02-17 | 島根


早朝ウォーキング時は曇りだったが
パラパラと雪が降り始める朝のようす



中庭の梅を初チェック



梅と雪も相性よし



お気に入りの双子ちゃん



前回の双子レポ
http://blog.goo.ne.jp/gouter2008/e/77a0709720df4bbf392ed7302ae26d58

今年初購入CDは・・・

<ABBA>



ブラックボックスに9枚のCD
アバアバアバアバアバアバアバアバアバ
こちらはあらためて取り上げる予定だが、
青春 よみがえる~

そして今年第2弾CD購入済み。
近日中にamazonから届く。


一昨日夜に私の不注意でマイパソコンが使えなくなる
パソコンは、自分ではどうにもならず、人を頼る。
あ~ぁ・・・
微妙に、ブル~

<本日の語呂合わせ>

2 にんげんって
1 いくつか
7 なやみがある

「人間って(誰しも)いくつか 悩みがある(もの)」

(うさぎも?わんこも?)

島根の週末雪マーク
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 春よこい | トップ | 続・雪の松江 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪模様☆ (マリンママ)
2012-02-17 15:09:38
又、雪が降ってますね~
雪の中でも、健気な梅の蕾、ホント可愛いですね~

ブルーな気持ちや悩みを、お気に入りのCDを聴きつつ、一掃しましょう

返信する
雪でんなあ (agi)
2012-02-17 23:18:58
PCも雪のせいで壊れたか???
返信する
プリティー梅子 (グテ)
2012-02-18 11:16:07
Mママさん

中庭の健気な梅の蕾<プリティー梅子ちゃん>
雪とお似合い、かわいいですよね。
三刀屋の梅子よりも小ぶりですが、
かわいさは勝ってるかな 笑

励ましありがとうございま~す(涙)
ブルーな気分は一掃されて
元気ハツラツオロナミンCです(ふっる~)

現在手元にお気に入りの音楽がいっぱいです。
近々またご紹介するので、お楽しみに!

返信する
雪でっせぇ! (グテ)
2012-02-18 11:18:31
お~、あぎやんかぁ!

スマホでシュシュ~ってコメントしてくれたん?
かっちょいぃ~い~!ヒュー。

ほんま、雪のやつ、
PCまで壊しやがって、ほんまにも~~
返信する

コメントを投稿