音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

室内楽の魅力~エクラコンサート~

2010-11-04 | 音楽
ゲネ中。
オーボエ親分、ギリギリまで熱心に指導



アンコール
出演者全員でアヴェヴェルムコルプス



記念撮影



打ち上げ



楽器の組み合わせがいろいろあり、
前半は現代曲、後半バロックの曲を集めたプログラム。
室内楽の魅力たっぷり!
出演者の皆さん、お疲れ様でした

<プログラム>

1、ショッカー フルートとファゴットとピアノのための「スフレ」

2、ゴーベール 異教徒の夕べ(ソプラノ、フルート、ピアノ)

3、ダマーズ フルートとオーボエとピアノのための三重奏曲

4、W,F バッハ 二重奏曲 第4番 ヘ長調(フルート)

5、J.Sバッハ マタイ受難曲 BWV244~第10曲アリア「懺悔と悔悟は」

6、ヴィヴァルディー フルートとオーボエとファゴットのための協奏曲ト短調RV103
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 文化の日 | トップ | 出雲フィルコンサート »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サポートに徹する☆ (マリンママ)
2010-11-04 14:55:10
今回のエクラコンサート、グテさんは、完全にサポートに徹せられたのですね。 

裏方として、楽しめましたか? お疲れ様~ 
返信する
エクラサポーター (グテ)
2010-11-05 17:03:06
Mママさん

今回は完全サポートです。
エクラは今回8回目の定期コンサートで、他にもいろいろと演奏してるのし、ぼぼ自分達でっちゃいます。
スタッフもフルート仲間がしっかりサポートしてくれる体制ができてるようです。

初参加のワタシ、裏方はもちろん、楽しめました。
その上、リハから手伝ったので、練習も聞けて、勉強にもなったし~。
刺激たっぷりでしたよ♪
返信する
お疲れ様です!! (けーこです☆)
2010-11-05 18:57:54
さち先生こんばんは〓先日は幼稚園での演奏で、お世話になり有難うございました☆一緒にできてとても楽しかったです☆(坊やもピアノレッスンあれから頑張ってますよ。初めて生で見た聴いたヴァイオリンに嬉しかったと話してましたよ〓) そして昨日もお疲れ様です!!裏方は私も好きですよ
返信する
裏方好き (グテ)
2010-11-08 15:54:12
けーこ先生
元気ですか?
先日っていっても、だいぶ前だけど
お疲れ様でした。
裏方好き?
じゃー、またなにかあったらお願いしたいわ。
私もけーこ先生のお手伝いなら
喜んでやりますよ。
よろしく~
返信する

コメントを投稿