音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

音と人と食のコラボな鳥取

2016-10-25 | 音楽


神魂神社参拝
参道を歩いていくと八重垣神社にいけるらしい



珍しく<貸し切り>ではない



道の向こうでゲートボールする老人チーム
神魂神社エリアでできるなんて、いいね!



神社駐車場の向こう側の風景



「ポラーノの広場in鳥取公演は無事終了しました」

震源地の倉吉に住むメンバーは建物に被害が出たようで参加できませんでしたが
他、鳥取や岡山で震度5だったメンバーには特に被害がなかったようです
心配だったお客さんもたくさん来られ、盛況でした!

さて充実した2日間になった理由は食事にもあり

道路事情が心配だったので早目に出たため
リハーサルのお昼ご飯はホール内のレストラン(バイキング)
夜は日本料理<はせがわ>の絶品づくしのごちそうで演奏者全員で<前打ち上げ>
朝はホテルの盛りだくさんのバイキング
昼は夜同様<はせがわ>の上品で美味しいお弁当+あたたかい豚汁
夜は仲良しのメンバーとお客さんでこられたご主人のふたりを米子まで乗せてあげたら
夕食をご馳走してくださり、それもフレンチ~ラッキー!
量より質=美味しいものづくしで満腹マックスでした

演奏するときも、演奏しないときも
泊りなので、どっぷり浸り
普段言葉を交わさない人とも
食べながら~飲みながら~交流でき、
2日間いい時間を過ごせ充実でした

関係者のみなさま、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!



コメント    この記事についてブログを書く
« 丹波黒豆 | トップ | オーボエの秋 »

コメントを投稿